スタイル抜群しかデリヘル嬢は認めない

デリヘル座談記

  1. 風邪っぴきは出勤するな
    風邪をひいているデリヘル嬢が来てしまって本当に腹が立ちました。もう少し責任感を持って派遣してほしいなと思いましたし、デリヘルで風邪をうつされるなんて最悪だと思いましたのでチェンジしようかなと思ったのですが、結構費用がかかるということなので諦めました。咳込んでいる時間が長くてまともにプレイをすることができませんでしたし、そんな気分にもなりませんでした。体調が悪い時にはデリヘルはしっかりと休んでくれた方が良いと思いますし、お店が強制的にでも休ませる必要があると思います。お客さんに嫌な思いをさせるなんてことはわかると思うので、いくらお金が欲しいからと言って無理矢理出勤するというのはよくないと思います。女の子があまりいないというお店なので、無理やり働いているのかもしれませんが、お客さんを失うだけだなと思いました。最後の方なんて咳を手で押さえることもしなくなりましたので、イライラして無言のままさよならをしてきました。
  2. 話していると気に入った子
    とても不細工な女の子だったのですが、話しているうちになんとなく気に入ってしまいました。同僚と一緒に遊びに行ったデリヘルで写真写りは良かったものの、全然かわいくない女の子でした。最初はすごくテンションが下がってしまったのですが、話していると、とっても純粋な女の子だなという感じで、デリヘルで遊んでいるの忘れてしまうような感じでした。エッチなサービスに関してはしっかりとしてくれましたし、とても性格が良い女の子だんだということは分かりました。顔についてはあまり突っ込んだらかわいそうなのかもしれませんが、プチ整形などすればすごく可愛くなるのではないかなと思いますが、さすがにそれは言うことができませんでした。トークの内容を聞いていると、結構苦労人のような感じなので、この業界で成功してほしいなと思いました。応援したいなと思わせるような子でしたが、リピートするかと言われると微妙な感じです。お金に余裕があれば指名してあげたいとは思うのですが…。
    新宿デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]
  3. 豊胸反対ですね!!
    完全偽物の胸のデリヘル嬢が来てしまってマジで嫌な思いをしました。自分は本当に豊胸手術を受けている女が大嫌いです。豊胸手術を受けるぐらいなのであれば、胸の小さいままで頑張ってくれたらいいのになと思うのが自分の考え方です。デリヘル嬢なのですから、もう少しまともな手術を受けて欲しかったのですが、触り心地もモロに豊胸手術をしましたという感じで全然面白くありません。写真写りがめちゃくちゃ良かったですし、スタイル抜群に写っていたので、詐欺みたいなもんだと思っています。触ってみたら不自然なのがバレバレですから、突っ込みはしませんでしたが、しらけてしまいました。胸をあまりにも触らないので向こうもバレたと気づいたのかもしれませんが、少し微妙な雰囲気になってしまいました。なんとか雰囲気を良くしようと思ったのですが、やっぱり豊胸手術について考えるとイライラしてしまって楽しむことなんてできませんでした。完全に失敗しました。
  4. 小さすぎる胸は無理・・・
    胸が全然ないデリヘル嬢でしたので、興奮することができませんでした。おっぱいがないといけないというわけではないのですが、さすがに小さすぎるというのも面白くありませんね。一生懸命いろいろとカバーしようと努力しているのかもしれませんが、洗濯板を見ているようで面白くありません。視覚的に興奮するという一面も男はもっていると思いますので、ある程度のスタイルでないと満足することはできないのかもしれないなと思いました。今まではあまりスタイルについてこだわったことがないのですが、今回のデリヘル嬢と出会ったので、最低でも胸のカップ数だけはチェックしてから選ぶようにしたいと思います。最近の女の子は発育が良いということを聞いていたのですが、ああいうタイプの女の子もいるんだということを知ってちょっとがっかりしてしまいました。もう少しだけでも胸があれば、結構かわいい女の子だと思います。そこだけがすごく残念でした。豊胸手術もありでしょう。